今年も残りわずか

2023年12月22日 18:03

冬らしい寒さになってきました⛄️

2、3週間前はインフルでお休みする生徒さんが多くて心配しましたが、今はみなさん元気にレッスンにきていただいてます😊


発表会後、私は合唱団の演奏会、先々週は何年かぶりで声楽アンサンブルコンテストに参加させていただきました 🎹

そして今日、中学校の終業式で合唱発表をして今年のステージは全て終了✨


レッスンも25日(月)で子供の生徒さんは終わりです。大人の生徒さんは28日まで。

おひとりおひとりと大事に今年最後のレッスンを締めくくり、来年のレッスンや演奏に意欲がもてるようにしたいと思います。


クリスマスプレゼントと一緒に発表会の写真もお渡ししています。

ご家族みなさんで今年の発表会も振り返ってほしいと思います😊🎄

     今年も玄関に飾りました 🎄

 雪がうっすら積もった学校のグラウンド❄️❄️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)