今年初コンサート&ピアノ弾き

2024年01月31日 22:26

新年がはじまり、1ヶ月が過ぎました。

1月8日に郡山市出身のピアニスト、矢﨑亮汰さんが出演するコンサートに行きました。
数々のコンクールで入賞を果たし、昨年はブゾーニ国際ピアノコンクールで第3位を受賞されています。

ショパンのエチュードOp.25の12曲。ミスタッチのない滑らかな演奏、そして12曲それぞれ違った美しさがあり1曲1曲に心が揺さぶられました。
ニューイヤーコンサートにふさわしい素晴らしい演奏、聴くことができて良かったです✨


そして22日に数年ぶりにふくしん夢の音楽堂のスタインウェイを弾くイベントに参加しました。
来月、角野さんのコンサートで演奏される曲も弾いてみたり♬ 楽しんできました😊


来月から合唱団の練習も再開されます。
今年もたくさん音楽を聴いて演奏もして、充実した音楽活動ができればと思います✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)