新年度スタート♪

2025年04月05日 14:44

新年度がスタートしました ♪

中学生になる1人の生徒さんが他県にお引越しされました。
最後のレッスン時には「これからもピアノは習って続けたい❗️」と話してくれて、とても嬉しく思いました✨🥲

別れは辛いですが、新しい出会いもあり 🌸


お子さんのレッスンは午後の早い時間帯に少し空きがあります。
ピアノレッスンをご検討中の方はお気軽にお問い合わせ下さい 🎵



子供たちは春休み中で、楽しいお話もたくさん聞かせてもらっています 😊


みなさんに常々感心していることがあります。


それはどんなに雨が降ろうが
どんなに雪が降って寒かろうが
ピアノ嫌だなあ〜😩というお顔でレッスンに来る生徒さんがいないということ❗️

(実は昔、私は勝手に電話してズル休みをすることが何度かありました💦)


どんな悪天候でも、行事があって疲れていても、ちゃんとレッスンに来ていつも通りの元気な様子で ピアノを弾くみなさん。

だから帰る時には
『レッスンに来て良かった!』
『楽しかった!』と思ってもらいたい

そんな指導を心がけています😊


新年度もみなさんの笑顔がたくさん見られるようなレッスンを心がけていきたいと思います。

よろしくお願いいたします✨

   寒さに強いナデシコを植えました 🌺

記事一覧を見る