新年度について ♪

2021年03月03日 12:07

3月になりました🌸
先月末から今週にかけて、家庭の都合により
レッスンはお休みをいただいています💦

この間に新年度のレッスンや発表会について、どのようにすればみなさんに安心してピアノを楽しんでいただけるかを考えていました。


レッスンは、今後も次の生徒さんと10分間隔を空けてスケジュールを組みたいと思います。
この間に部屋の換気や鍵盤の除菌などを行います。
レッスン時間いっぱい、ピアノを楽しんでいただけたらと思います。


発表会は今年も秋にホールで感染対策を施しながら開催する予定です。

大人の生徒さんは夏に気軽な弾き合い会を♪
『人前で弾くのはちょっと〜』と尻込みしがちですが、みなさんピアノが好きで、人前で弾く難しさもご存知なので大丈夫です!
色々なジャンルの音楽を楽しんで、和やかな会にしたいと思います。

ステージでの演奏を楽しみたい方は、秋の発表会にもぜひご参加いただきたいと思います!


もたもたしていると予約が取れないことがあるので、早め早めに準備したいと思います💦


今日はひなまつり🌸
おひなさまに桜餅をお供えしました。きっと喜んでくれていると思います😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)