もうすぐ5月

2021年04月28日 21:26

あと2日で4月も終わりです!
今年は桜をゆっくり楽しむことができませんでした💦

3月に辻井さんのリサイタルに行く予定でしたが、2月に起きた震度6の地震のため中止になってしまいました。

けんしん郡山文化センターも中央図書館も休館中。
まだ調査や修繕に時間がかかるようです。
今年の合唱や吹奏楽の大会、定期演奏会など
どうなるのかと心配しています。
コロナだけでも大変なのに。。

他にも地震の影響で再開できていない施設がたくさんあります。
こんなに大変な状況になっていることを、きっと他の地域の方たちは知らないですよね。。

復旧作業をされている方たちは最善を尽くして下さっていると思います。

みなさんの活躍や笑顔が見られる日が、早く来ることを願っています✨


ゴールデンウィーク中はレッスンもお休みです。
春の花々が咲き始めたのと一緒に、草も元気に伸びてきているので、庭の手入れなどをして
おうち時間を楽しもうと思います 🌸

みなさまもよい連休をお過ごし下さい✨


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)