ピアニスト 西川悟平さん

2021年05月29日 09:55

ピアニストの西川悟平さん、最近よくTVなどでお見かけします。
先日ゲスト出演した番組で「ピアノ界のさだまさし」と呼ばれていました😆

アメリカ在住中に約2年間レッスンしていただき、沢山のことを学ばせていただきました。
すてきな曲を教えてもらい、演奏する機会もたくさん作っていただきました。


悟平先生は病気で左手の指が思うように動かせないのですが、そのことを全く感じさせない演奏をされます。
ピアノへの情熱がとても深く、努力されていました。きっと今も同じだと思います。


ゆっくりまた演奏を聴かせていただきたいです。
これからもご活躍を心から応援しています ✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)