9月です

2021年09月07日 09:43

9月に入りました。
10月の発表会に向けて、みなさん練習にも本気度が増してきました 🌟


発表会では、子供の生徒さんはソロ演奏、そして兄弟親子などの連弾演奏の2回、ステージで弾いていただきます。

広いホールで、素晴らしいフルコンサートグランドピアノを、ソロ、アンサンブルといっぱい楽しんでもらいたいと思います。


選曲は私からも何曲か提案しますが、本人の希望を優先して決めています。

コロナ禍で、色々と我慢することの多い日々を過ごしているみなさんに、自分で選んだ好きな曲を弾いて、楽しい時間を過ごしてほしいと思います ♬


発表会当日も笑顔で過ごすことができるよう
しっかりサポートしていきます 😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)