おとなのための弾きあい会

2022年08月07日 10:55

7月31日 (日) に大人の生徒さんの弾きあい会を行いました。

現在、大人の生徒さんは10名いらっしゃいますが、今回5名の生徒さんにご参加いただきました!
今年も2曲準備をしていただいたのですが、2曲ってなかなか大変なんです💦

でも、聴いてもらうのだからちゃんと弾きたい!間違わずに弾きたい!と、みなさん一生懸命練習して下さって、立派に弾かれてました。


ありがとうございました ✨

ピアノもとても上達されたと思います 😊



ちょっと面白おかしい出来事が。



弾く順番はあみだくじで決めました 🌟

1曲目が決まり、みなさん弾き終わってデザートをいただきながら歓談し、気合いをいれて、さあ2曲目!

またあみだくじをすると


なんと1曲目と全く同じ順番❗️


1番は私でした 💦
こんなこともあるのですね。。


大人の弾きあい会では、お茶とおいしいデザートもいただきます。お話も弾んでみなさんで楽しい時間を過ごしました。


次は秋の発表会!
こちらも希望する大人の生徒さんが参加されます。
がんばっていきましょう 🎹✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)