ピアノを弾いてきました ♬

2023年05月14日 09:59

ゴールデンウィーク中、楽しみにしていたプログラムに参加してきました!

場所は白河のコミネスと郡山のけんしん文化センター 🎹

      白河コミネス大ホール
     「スタインウェイとヤマハ」

   けんしん郡山文化センター中ホール
 「スタインウェイとベーゼンドルファー」

合唱の曲やクラシックの曲、坂本龍一さんの曲など準備して
同じ曲を2台のピアノで弾き比べしました。


音色や鍵盤のタッチの違い、そしてホールの響きも味わって。。✨
贅沢な時間を過ごすことができました 😊


けんしん文化センターは7月にも行うそうです。
なかなか弾くことのできないピアノです。特にベーゼンドルファーはお目にかかれない。

ご興味のある方はぜひ!

私もまた申し込みたいと思います✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)