笑顔でレッスンスタート ♪

2021年01月09日 10:42


今年のレッスンが始まりました。
みなさんお元気でお越しいただき、うれしく思います。


着物でいらしてくださった大人の生徒さん 👘
ピアノを弾くお姿もとてもすてきでした!


お休み前にみなさんに渡した連弾楽譜を
『うちで練習したんです!』と披露してくれたEちゃんとお母様。
音が元気いっぱいはずんでいて息もピッタリ🎶
Eちゃんがお母様に教えてくれたそうです。


『サンタさんがピアノを持ってきてくれた🎅』と嬉しそうに話してくれたRちゃん。
自分で練習した曲も色々聞かせてくれました!


教室に来ていただき、全集中でピアノに向かい奏でてくださる生徒のみなさん✨



ピアノに向き合う真摯な姿勢にたくさん触れ、とてもうれしく、そして更にみなさんが上達していくことを感じています。


私もピアノの勉強を怠らず、みなさんにピアノライフを楽しんでいただけるよう、今年も心を燃やし努めていきたいと思います 🔥

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)