卒業に向けて

2021年01月17日 13:19

今日は大学入学共通テスト2日目です。
今年はコロナ感染対策に初の共通テスト。
大変な状況の中ですが、受験生には夢に向かってがんばってほしいです!


教室では幼稚園年長さん、小6、中3、高3、短大2年生と、新たな旅立ちを迎える生徒さんたちがいらっしゃいます。

小さい頃から通われている生徒さんも多く、
みなさんの成長を見守ることができて、とても
幸せです。


みなさんいつかピアノ教室も卒業される時が来ると思います。

生徒さんとご一緒にピアノの練習ができる時間を大切にし、ご自分でずっとピアノを楽しめるよう、しっかりお教えしていきたいと思います。



あと約2ヶ月後には卒業式シーズンです。
コロナ渦での合唱は難しいとされていますが、
卒業の歌や校歌は、全員で心を一つに作り上げる最後のものです。

卒業生にとって感動的で思い出深い式になることを願っています ✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)